~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

今日は雪~

2017年02月09日 21時39分00秒 | Weblog

今日は雪降りました~




積もるほどじゃないけど小雪&霙、久々に寒さが見に沁みました。





でも朝出かける時にはまだ降ってなくてちょっとラッキーだったな。





なんてささやかな・・・






帰りはしっかり傘さしましたが~









今日なでしこのメンバーの発表があったようですが以前のような気持ちはほぼなくなりましたね。





頑張ってほしいとは思いますし応援する気持ちもあるんですが・・・






今は自分の好きな選手の動向が一番の関心事(今に始まったわけじゃなかった~)





活き活きしてる姿をいつまでも見ていたいです。。。








今夜のワンコ~




     






     






     




ドロン顔動かした~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪? | トップ | 今日も雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事