~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

お勧めです

2009年10月09日 21時16分53秒 | Weblog
これ美味しいです!

昨日買い物に行って見つけたのですが(あまりスナック菓子は買わない)チーズに惹かれて買って、でも大して期待してなかったのです。


ビール(発泡酒ですが)とバッチリで後を引くんですよ~!


そういって食べてばかりの最近は絶対体重が増えてるはずなのですが、体重計には乗ってません。

少しくらいいいか~なんて思って・・・


でもコレステロールはヤバイかも?


健康的な食生活とはかな~り距離があるから~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢せねば・・・ | トップ | 「のだめ」 特典付き前売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事