~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

デブ?

2017年08月28日 22時30分16秒 | Weblog

昨日今日と朝夕の風が涼しくなってきましたね。




もう8月も残りわずかとなって季節も少しずつ変わり始めています。






今日は午前中にドロンの予防接種に混むのを覚悟で行って来ました。




なにしろ月曜日ですから病院は混むものです・・・





自転車の前カゴに入れて行ったんですがドロンは身体は大きいけど結構慎重派なのでちゃんと座っています。





アランとは大違いです。






そして覚悟して行ったのに拍子抜け、最近では一番空いてたんじゃないかな~




もちろん待ち時間が短くて済むのはありがたいことです。




注射のほかに最近前より出っ張った気がする出べそと、へその周りと腿の付け根辺りの痒い湿疹(?)も診てもらいました。





結果どちらも様子を見ることになりました。





出べそも今のところ悪いことにはなってないけどもし気になるようなら手術もできるとのこと。




それは前にも言われてたんだけどこのままでも大丈夫なら手術しなくてもいいかな~と思ってたわけです。






手術もちょっと心配だし~





やっぱりしばらく様子見。。。






午後からは人が来ててドロンは少し疲れたかな?




     


ご飯食べた後はずっとこんな感じで寝てます。



でかいな~



体重はこの前より少し増えて6.2kgでした。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得~ | トップ | ゆらゆら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事