~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

眠くて夕寝

2017年04月27日 23時09分46秒 | Weblog

今日も風の強い一日でした~





日中はずっと室内にいるのであまり実感はないんですが外に見えるノボリ(っていうんですかね)のはためき方が激しいので風が強いんだな~って思いながら仕事してます。








風と関係ないのですが夕方帰宅してからも眠気が取れなくて座イスで少し夕寝~




ドロンがなにやら訴えてたけど眠いのには勝てなくて暫くほってました、ゴメンね。。。





昨日は全然夜更かししてないんですけどね~









今週末からGW突入ですね。





自分はカレンダー通りで最大3連休が2回の予定ですがこの時季に連休なんてもうずっとなかったことなので、完全に出遅れてますね~





今のところアランの調子が良くないこともあってあまり気持ちは弾まないし遠出って気分にもならないですね。






明日はまた病院で検査です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン | トップ | 実感・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事