~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

厳寒

2015年01月31日 23時49分59秒 | Weblog

こんばんは~




今日も一日頑張りました。






昨日はこのあたりも雪が降って少し積もりました~




去年の積雪で家に帰るのが大変だったことを思い出して心配でしたが今回はお昼頃から雨になったおかげで溶けてくれて助かりました。







そして今日は朝から真っ青な空、空気もスッキリ。





ただ風がとても冷たくて昨日よりも寒さがこたえましたね~






昨日はゆきだったのでいつもより着込んで行ったんですが、今日は油断~着込んで行けば良かったよ~




寒い寒い。





仕事中も手が冷たくて困りました。





細かいことがスムーズにできなかったり時間がかかったり・・・








まあ冬が寒いのは仕方ないから自衛しないとね。








今日は月末棚卸だったのでかなり疲れました~もう眠い~






明日は朝から仕事なので夜更かし禁止~











今夜は星がきれいに見えますね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖 | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事