~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

「BARFOUT!」11月号買いました♪

2009年10月19日 23時30分55秒 | Weblog
「BARFOUT!」11月号買いました~!

表紙はもちろん樹里ちゃんでグラビアもタップリ!
インタビューも3ページ半(半分はのだめ撮影風景)もあります!

とても、とっても読み応えがあるのでこれは絶対に買いで大正解だと思います。

まだ1回さっと読んだだけですが益々応援したいと思ったし、仕事の充実だけじゃなく私生活でも幸せであって欲しい(願)

とにかく樹里ちゃんのインタビューは心に響いてくる、飾ったり繕ったりしないで正直に答えているんですよね。

また後でじっくり読んでみます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス? | トップ | 見てみたい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事