~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ホワイトタイガー見ました

2009年06月11日 23時44分50秒 | Weblog
とうとう梅雨入りしてしまいました

さすがに昨日の疲れがのこっているのか、足がだる痛いです


昨日行った東武動物公園には、ホワイトタイガーが3頭います。

1頭は19歳位の大人の雄で、2頭は雄と雌の双子で2歳だったかな。
大人の方はずっと水に入ってて、出て来てもまたすぐに入るのを繰り返して、気持ち良さそうでした  お風呂に入ってるみたいに

水に入るイメージはなかったけど、双子ちゃんのケージには立派なプールがあったから、泳ぐのが好きなのかな。

タイガーといえば、インド樹里ちゃんを連想します

せっかくタイガープリントのTシャツで張り切ってたのに、残念でしたよね


明日は晴れて暑くなりそう
本格的な梅雨の前に美容院に行って来よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | パーマヘアーになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事