~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

寸前

2017年06月28日 22時08分49秒 | Weblog

それでも夕方お散歩には行きました。





ドロンと歩いていたらガサッというような葉っぱの擦れる音がしたと思ったらこれが落っこちて来ました。





     





ホントに目の前に落ちてきて、ちょっとずれてたら頭直撃だったね~




痛いかどうかは知らないけど、当たって潰れたらイヤだよ。。。







我が家ってツイテない面々だから当たりたくないものに当たる確率がとても高い。






自分なんか何度もそういうことに出会ってきたので、もうそろそろ確率低くなってもいいんじゃないかな~笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色系 | トップ | 我慢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事