~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

寒暖

2015年01月28日 23時04分34秒 | Weblog

春のように暖かかった昨日から一転、今日は寒さが戻ってきました。




最高気温の差がすご~い。






でも1月ももうすぐ終わり、立春がすぐそこですからね~





何だかんだで時の経つのは速いもの。





今年一年がこうやって過ぎて行くのかな~?







実は昨年は春からのちょっとした計画があったのですが思わぬ急展開により方向転換せざるを得なくなって、何だかな~の一年となってしまったわけで・・・





この歳になると中々気持ちが上手く切り替えられず(歳は関係ないかも)思うようにはいかないですわ。





妥協



必要だけど適量が難しいな~









ともかく明日からまた仕事なので頑張りましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 厳寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事