~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

なくなった

2014年06月11日 21時24分17秒 | Weblog

今日も雨が降ったり止んだりでした~





どっちかっていうと降ってる方が多かったね。



今も小雨が降ってるし~









そしてその雨の中を病院に行って来ました。




足の裏にいくつかできてたのはやっぱりウオノメでした~




何か薬をつけたりするのかと思ってたのですが、なんとも簡単に先生が硬くなった皮膚を只管削ってくれました。




そして中心の部分(目?)はなんていう器具かわからないけれどそれを使って取り除いたみたいです。



ちょっと痛みを感じる程度でした。




何だか呆気なかった~







「また痛くなったらいつでも来てくださいね~」




と優しく言われてサクッと終了。






ほぼ痛みはとれたので行って良かった~








それにしてもよく降りますね~




明日も雨でしょうか?




うんざり~




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の裏に | トップ | アラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事