~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

新CM録画~

2011年02月20日 23時27分35秒 | Weblog
仕事の後遅い昼食を娘と外食して満腹過ぎるお腹を抱えて買い物を。

いや~美味しく食べられることは幸せだけど過ぎた満腹感は幸せとは言い難いということを忘れていたな~


買い物が思いの外長引いて帰宅が遅かったので「江」8時からを途中から見ることになってしまったので明日にでも録画を見なくちゃ。


樹里ちゃんの「HAKU」のCMは「おしゃれ~」で録画できてた!

美しい~ きっと知らない人が見たらこの綺麗な女性は誰?ってなることを確信するね。

樹里ちゃんは綺麗なのに普段それをあまり見せてない(出さない?)から気付かない人いると思う。

今日の朝刊には大きな樹里ちゃんで、知らなかったので夜になってから広げてビックリだった!

即抜き出して保存。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今~ | トップ | 最近の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事