~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

行きたかった~

2009年07月28日 23時45分55秒 | Weblog
昨日の「キラヴァ」の試写会と会見の詳細が「東宝トピックス」で見れました。

会見の内容、樹里ちゃんトーク(笑) 楽しい試写会だったようですね。

まだ樹里ちゃんが新人の頃のパーティで「いつか共演したい」と声をかけてくれて「樹里ちゃんは正直で裏表のない人」という木村佳乃さんが、前より好きになりました(現金?)

岸谷監督は樹里ちゃんは天才女優だと言ってます!

読んでとても嬉しい気持ちになりました。

映画たくさんの人が見てヒット作になるといいな~




☆タムタムさん

 はじめまして
 コメントありがとう。
 TVで昨日の樹里ちゃん見れませんでした。
 でも元気そうな顔が見れて幸せです♪
 舞台挨拶に行きたいですね☆
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月刊EXILE」買いました♪ | トップ | 70階でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事