~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

夢と魔法の・・・

2017年06月19日 23時35分30秒 | Weblog

今日は思ったよりもずっと暑かったです。





早朝から出かけ夜まで、やっぱり気持ちだけじゃダメみたいでとても疲れました~





歳には勝てないということですかね・・・








そして七夕は初めて~



     





そうです。



夢と魔法の国ですっかり魔法にかかってしまい楽しい一日を過ごしました。





魔法にかかったせいで思わず散在も~






     






     







我が家としては珍しく出だしから順調でまだ全然混んでなく余裕でファストパスも上手くとれて、素晴らしい~笑






しかし自分としては物凄い早起きだったので途中でかなりの眠気・・・




日焼けもしてるよね~








明日は朝から仕事~頑張りましょ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は早起き | トップ | ハード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事