~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

シャンプー

2011年10月12日 21時49分52秒 | Weblog
今日はお休みだったのでワンコ達のシャンプーをしましたがそれはそれは疲れてしまいました。

とにかく抜け毛がまだまだ凄い大量でシャンプーしてる最中もドライヤーで乾かしている時もフワフワと白い毛が舞い上がっている状態です。

ちびワンコは大量の抜け毛をブラッシングしたので少しほっそりしたみたい。

体重は測ってないけど痩せてはいないわよね。



そういえば樹里ちゃんまたイベントあるんですね。

今度は福井で23日ですって、行きたいけど仕事だった・・・

撮影は終了してもまだゆっくりお休みするというわけにはいかないんですね。

行きたいって言ってた家族旅行の実現はいつでしょうかね。

のんびり楽しんでほしいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は連休 | トップ | 爆睡中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事