~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

パピマル

2017年05月29日 22時21分15秒 | Weblog

今日も暑かったけど夕方は風も気持ち良くお散歩に行って来ました。






お散歩の時に会うワンコ達は実に様々な犬種ですが、最近はミックス犬がとても増えてきてて、一目でわかるワンコもいるけどちょっと何と何のミックスかわかりにくい子もいて面白い。




それぞれの特徴の表れ方がいろいろなのも可愛いいですね~





ダックスが入ってるミックスはかなりわかりやすいかな~






そういうドロンもミックスですが割と高い確率でシーズーと間違われます。




よく見たら顔が全然違うんですけど色の感じからまずシーズーと思うようです。





今日もシーズー?って聞かれました。





シーズーにしたら顔だけじゃなく脚の長さもかなり違うんじゃないかしらね?






まあ今のモコモコモジャモジャの状態じゃ仕方ないかも・・・






そろそろ変身して別犬になって驚かそうかな~




     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | ウトウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事