~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

早過ぎでしょう

2011年02月27日 22時06分29秒 | Weblog
さっきの佐川さんが「ROCKS」と一緒にもう1個荷物を持って来てて何かと思ったら昨日注文したばかりの通販のコートがもう届いたんだって!

お届けは1~2週間後って書いてあったんだよ~早過ぎてビックリ!

初めて利用する会社なので支払いは代引きにしてたのだけど、予定外の早さだったので持ち合わせが不足してて・・・

しかも今日買い物もしちゃったし~

すみませんが明後日の夜にして下さい と。


最近なるべくカード払いをしないようにしてて今日もニコニコ(?)現金払いだったの~



明日で2月は終わり、またまた月末の棚卸がやって来た(この前終わったばかりのようなのに)

はあ~今から疲れが~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉が~ | トップ | おやすみ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事