~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

そろそろ

2015年01月27日 11時22分14秒 | Weblog

おはようございます。




今朝は青空~そして寒くない。




いいね~









そういえば先日のアジア杯準々決勝は残念でした。





仕事だったので録画してて、多分勝つんじゃないかな~と楽観してたので見ないかもだったけど、まさかのPKまでもつれて敗戦とはね~




そんな結果を知って、じゃあ見なきゃと夜遅かったけれど全部見てたら3時過ぎてしまった。





男子について特に詳しくもないけど何だかね~?





もちろん日本代表として頑張ってほしいし応援してますよ。





ともかくいろいろと残念な結果でした。







そして女子の方も各チーム移籍等の情報が飛び交いましたがそろそろ今期始動です。




もう既に始動しているチームもありますが~





今年はW杯もあるので一層盛り上がりますし楽しみです。





スタジアム観戦行けるかな~?






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッ | トップ | 寒暖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事