~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

台風一過

2009年10月08日 21時45分47秒 | Weblog
思ったよりも早く午前中から台風一過の晴天になりました。

でも朝は強風と雨で電車は軒並み運休・遅延で通勤通学に大きな影響を与え、帰りの電車もまだ随分と遅れていました。

JRはほとんどが運転できなくなって電車の中で2時間も待たされた人々もいるとニュースで見ました!


お蔭様でこの付近では被害はそれ程なかったようですが、大きな被害を受けた方々もおられることと思います。

できるだけ早く復旧されますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨になりそう | トップ | 久々の頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事