~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

歯磨き

2013年07月26日 10時56分45秒 | Weblog

おはようございます。



あまり暑さを感じない今朝、お天気はどうかな?




念のため洗濯物は内干しにしました~





体調は今一つすっきりしなくて頭痛もするので鎮痛剤を呑んでみました。






家事はとりあえず手抜きでも仕事優先です。




仕事は休めないのでね。






仕事の次はもちろんワンコのお世話。






昨日買ってきた歯ブラシをさっき使ってみましたよ。




ドロンは初めての歯ブラシなので興味津津で齧ろうとして口の中にはちょっと入れるくらいしかできなかったけど、少しずつ馴らしてちゃんと磨けるようにしたい。






そして肝心の歯磨き大嫌いなアランはやっぱり嫌がってました~




でも今まで使ってた歯ブラシと違ってコロコロすればいいので抵抗が少し弱かったような~



あまり無理しないでこの歯ブラシに馴れさせるくらいに簡単にしたからかもね。





いつも本当に全身全力というくらいに嫌がって抵抗するんで大変なんですよ~





できるだけ頑張って磨いてあげましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ | トップ | 残業でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事