~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

どうでもいいこと

2010年07月25日 23時37分31秒 | Weblog
今日も暑い一日だったけど昨日までの数日に比べたらちょっと一息つけたかな。

夕方パラパラと来てたからそこでザーッと一雨降れば涼しくなるのに期待外れだった。


夜は娘が録画した「紅の豚」を観てて(2回目だけど気に入ったらしい)その後「龍馬伝」になってたので途中からだったけど何となく見てたけどやっぱりあまり面白くないな~

それにカステイラ作りにあんなに時間かける必要有り? 時間かける部分がそこ?

場面変わっても必ずそこには龍馬登場で話の展開というより細切れ感がして集中できず、それに加えて龍馬アップに参った。

主役の方嫌いじゃなかったのに龍馬の顔を見てると段々嫌になってきそう。

確かに大河の主役をはれば賛否両論、批判も避けられないでしょうし彼もそんなことは覚悟の上で引き受けたそうですが・・・

もうちょっと面白く見れるかと最初は期待もあったのに残念。

大河も大人になってからはほとんど見ることがなくなっていて子供の頃の記憶とイメージしかないけれど、大人が見てたから一緒に見てるうちに歴史に興味が湧いてきたり、自分の知識を確認したりで嫌いじゃなかったのにな。


来年の大河の樹里ちゃんもプレッシャーすごいと思う。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー? | トップ | 久し振りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事