~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

急に寒く

2023年11月11日 21時50分52秒 | Weblog
今日は朝から寒かったです。


2〜3日前までは少し暑く感じる陽気だったので急に来たーっていう寒さです。


先月途中までで止めた衣替えを明日はやってしまわないとですね。



そして今日はポッキー&プリッツの日だけどポッキー買ってなく、たまたまプリッツがあったので写真撮りました〜



まあ今日は食べないですけど。





冷蔵庫にあったのでこれ少しつまもうかな〜(少しだけ)


チョコ好きだけど食べる量も頻度も前よりずっと少なくなりました。


歳のせいと健康の為…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝 | トップ | 何年ぶりかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事