~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

眠いです

2017年02月19日 15時45分50秒 | Weblog

今日は朝から快晴、陽射しがキラキラしてるね~





風もないし外は多分気持ちがいいだろうな~って思うけど眠過ぎてそれどころじゃない・・・







昨夜やっぱりアランは夜中に2度起きてそれに付き合って起きてたのでとっても眠いんです。






良い子なので寝てるお布団からちゃんと床のシートを敷いてある所に行くんだけど、行ってすぐって訳じゃないので時間が結構かかる。




シートから外れたらシートをアランの所に動かして待つ自分。





何回かそんなことを繰り返してやっと位置が決まって~それからもかなり長くかかる~






そんなことを一晩に2度だったのでアランも自分も眠くって・・・






そんなわけで室内でまったりしながら、ドロンの相手をして遊んだり~アランはほぼ寝てるけどね。





     








昨日の点滴と飲み薬効いて早く良くなってくれないかな~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽過ぎ | トップ | お籠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事