~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

売れてるそうです

2018年06月30日 21時46分51秒 | Weblog
今日で6月が終わり~例年ならば梅雨真っ只中ですが~今年は既に猛暑が続いています。




暑いだけで気分まで疲れる。






まだまだ続く暑さに負けないように頑張らないと。。。









     




つい最近読み終わったんですが素敵な小説でした。






今日の新聞にこんな書評が載っていてちょっと驚きました。




     







自分は独断と偏見で読みたい本を選んでるので売れてるとかあまり気にしたことがなく、これもドラマの「いつまでも白い羽根」の原作者の作品ということもあって興味が湧きました。



(この作家さんのは以前に「トライアウト」を読んでたんです)





お勧めです。










昨夜のバスケはTVは録画放送でした。



まだ見てはいないのですが結果は昨夜のうちに知りました~1点差で勝利~




男子の方はメンバーもほとんどわからないけど新しい二人の活躍が素晴らしい。





次戦も勝って二次予選進出してほしいですね。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事