~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

月末

2016年02月29日 00時57分15秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。






仕事は~忙しいとは言えない何とも寂しい状態で今月も明日を残すだけになってしまい、明日でどれだけ巻き返せるか~不安。











一昨日の夜はイマイチ熟睡できなかったので昨日は眠かったんですね~





いつでもどこでも眠れるはずなのにな~







眠れるけど熟睡はできないみたいでやっぱり自分のベッドが一番みたい。







明日は月末恒例棚卸~






1ヶ月過ぎるのが物凄く早い。






今年になってからもう2ヶ月が終わってしまう~





そして当然のことながら歳もとるわけです・・・









ドロンの子犬時代。




     





ファンキーで可愛い~
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 何とも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事