~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

「博多とおりもん」頂きました

2010年07月30日 12時17分01秒 | Weblog
昨日の夜、娘の友達(元彼?)からお土産に「博多通りもん」を頂いた~

仕事で博多の方に行ったそうで「お母さんが好きから~」みたいなことを言って渡されたらしいが、確かに好きだけどそれは「のだめ~」で樹里ちゃんが食べてたから というのが一番の理由。

しかも美味しいし。

どちらにしてもお土産というものはちょっと幸せ気分になるね。


樹里ちゃんが好きと言えば「どろ焼き」、もう一度食べたいな~

というか加古川に行ってそこで他にもコロッケとか食べてみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新なし | トップ | 病院に行って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事