Something to Feel

"I'm basically happy person."

つぶやき

2009年03月02日 | そのた
甘いものがマイブームでストレスもあったりして
調子のって甘いもの食べていたら週末で肥えたー。
コンビニで売ってるオレオのバーのイチゴのやつとか
マクビティのちっちゃいのとか、おいしいんだよ。
今週はちょっと節制しますうぅ。できる範囲でっ。
でも明朝のためにフレンチトーストを仕込んでしまいました、うっはっは高カロリーぃ

ヘビーローテなシャンブル、感想書きかけなんだけど0時過ぎたからねよっと。
明日UPできるといいなっ。

いろいろ、皆、動いていくんだ。
自分はここしばらくずいぶん、変化がないけど、3月ってそんな季節なんだね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイより | トップ | Chambre/UNICORN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事