Something to Feel

"I'm basically happy person."

ブルーの波

2006年06月15日 | 気持ち
やばい、このままだとブルーの波が来そうだー
サムライブルーのブルーじゃなくて、気分のブルー
このままベッドに入るとたぶんあんまりよくない、発散しないとー。書く。

久しぶりにラベンダーのオイル使うべし
吸って、はいて~・・・

知らない方が、いいのかもしれないけど、
だけど知りたいと思うのは、なんでなんだろう・・・

疲れたー、

今日の良かったことを思い出して寝よう!
・・・ジダンの美しいプレイとかよく見える眼鏡とか
美味しい肉じゃがとか転がってくるマイロとか泥炭石風呂とか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプチ練習、ひきこもりの日 | トップ | やった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事