Something to Feel

"I'm basically happy person."

ぼへ~

2012年02月11日 | Bambi
予定日から3日がすぎたけど、まだ兆しないわ~。
痛いのやだけど痛くならないと産まれないんだよねぇ~。
両親もそわそわしてるみたいで毎日デンワしてくる、、、
明日あたり、実家に強制送還されそうな感じ。
あくまで計算上の予定日とはいえ~こんなもんなんでしょうか。
私ものんびりしてるからなぁ。早くも似てしまったのか、、、
先生によれば、最初からいつ出てくるかなんて決まっているから
いまさらなにをどうすることもなく、いつも通りに過ごしなさいねって。
Bambiちゃんも満を持して出てきたいのかな~。いつでもドウゾなんだぜ


入院・実家帰りの準備もとりあえずはできて、
日々、ひとりでまたはわんこと散歩したりちょっと片付けたりピアノ弾いたりごはん作ったり、
こんなことばっかやってる生活でいいんだろーかみたいな感じになってきた
けど、そろそろおわりなのだね~。
ムハー、のんびりしてるけど、おちつかないわい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近みたDVD | トップ | Had a Baby Girl »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bambiちゃん (はな)
2012-02-11 21:54:43
まだなんだね。そわそわするよね。出産経験がないから想像するしかないんだけど。必ず生まれてくるのは分かっているけど、待っている時間てもどかしいね。pitocoちゃんのお腹のなか穏やかで居心地がいいんだね。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2012-02-12 14:39:19
もういつ生まれてもおかしくない状況なんですね。
生まれてくる我が子との対面が楽しみですね(^_^)
安産を祈念しております。
返信する
はなちゃん (pitoco)
2012-02-12 16:37:13
ありがとう~。
最近はお腹の中でドスドスというよりムグムグ動いていて、
わたしも胎動きもちいぃ~とか思ってるからなかなか出てこないのかな~。
ちょっと不安になったりしたけど、今日は心身ともに比較的調子がよく、前向きにすごしてます☆

返信する
はまかぜさん (pitoco)
2012-02-12 16:39:36
ありがとうございます!
超音波で顔とかも見れるんだけど毎回違うカオするし、
実際どんな子が出てくるのかほんと楽しみ・・・
まずはとにかく五体満足で無事に出てきてくれたら、と願ってマス。
返信する

コメントを投稿

Bambi」カテゴリの最新記事