Something to Feel

"I'm basically happy person."

謹賀新年☆

2013年01月01日 | 気持ち


あけましておめでとう2013

今年はどんな年になるんだろうな~
きっと周りを見渡す余裕もなくすぎていくんだろうけど。

やっぱり子育てで手いっぱいなんだけど
今年はそれに甘んじない、ことを目標にしていきたい
やるべきことはきちんとする

あと、自分だけの身体ではないと思ったこともあり
自分の健康を過信しないようにしようと思う

で、小さな自分だけの居場所(現実としても心のありかたとしても)を忘れないようにしようと思う

前見て走ってくぞー今年も楽しくいこう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥットゥルー | トップ | おひさしぶりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (はまかぜ)
2013-01-02 15:57:15
喪中につき挨拶だけになりますが、今年もよろしくお願いします。
それにしてもチャーミングなへびの鏡餅ですね
怖いイメージのあるへびですが、これなら怖くないです^^

今年はBambiちゃんが歩き出したり言葉を覚えたりするでしょうし、大きく成長していく一年になりそうですね
健康に気を付けて子育て頑張っていってください
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2013-01-03 11:22:46
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

鏡餅、金柑じゃないけど可愛かったので思わず買ってしまいました

今年は子育てがさらに未知の領域に入り、、
仕事復帰とゆー課題もあり厳しい日々になりそうだけど
楽しんでいきたいと思います

はまかぜさんも充実の年をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事