from まいあみしょうなん

社会人スタートは神奈川県・湘南。しかしいまや茨城の片田舎に引っ込んでひっそりと暮らす日々の巻

貧乏暇だらけ?

2005-08-02 23:48:43 | 失業中。。。
失業中なわけですが、
折角なんで(?)愛・地球博にいってみたりしたいなぁと思ったり。

しかし、新幹線なんぞ乗れません。
そこで、青春18きっぷ。
なんだかかったるい予感はするんですが、背に腹は代えられません。

てなわけで、乗り換え検索なんぞをしながらプラン練り。

往路:
おうち(夜発)→大船or平塚でムーンライトながら乗車→名古屋(朝着)→名古屋で朝ご飯→万博会場

復路:
万博会場(16時前)→名古屋(or岡崎)→東海道本線→おうち(日付が変わるちょっと前くらい着)

と大雑把に夜行日帰りプランを作ってみた。
なんか疲れそ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (~Jekyll)
2005-08-03 19:23:36
ムーンライトながらって、あのムーンライトながらですよね?(笑)
もちろん (pitir)
2005-08-03 21:53:59
あの(伝説の?)ムーンライトながらですよ(笑

コメントを投稿