HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

シャブ中猫

2009-11-01 | 愛猫ぴーたんの話
けして

あの「シャブ」

ではありません。


「白いウサギ」ならぬ


「白いネコ」ではありません。



指しゃぶり中毒が

5歳になった今も

癖として変わりません。


必ず私の

左の○乳をふみふみしながら

自分の足の指をシャブシャブ。

1日5回はやります。


かわいいんだけどね。

Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知ちぃ)
2009-11-01 14:45:02
うちの蓮くんも今だ
私の膝に乗ってきては指なめ直りませんま、かわいぃんですケドね
モミモミシャブシャブ
寂しいのかな。。。
返信する
Unknown (mooo)
2009-11-01 23:08:50
猫ちゃんって指しゃぶりなんてするんですね~~。かわいィィィ♡
返信する
知ちぃさん (ぴーたん)
2009-11-03 11:15:03
知ちぃさんちもそうなんですね。

どうやら母猫に甘えている様子なんだとか。。。

人間年齢にしたら30代のはずなんですけどね(汗)

でもかわいいから、ずっとこのままでいてほしいかなぁ。
返信する
moooさん (ぴーたん)
2009-11-03 11:15:30
そうなんですよ~一緒に暮らすまでは知らなかったです。

わんちゃんはしませんか?
返信する