HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

サイクロン掃除機

2008-03-28 | この商品はイイネ!
家の掃除機が壊れたので、掃除機を買い換えました。

サイクロンに買い換えました。

いや~「掃除した」って感じになる。

フィルターのところにティッシュをはさんでおくと、ほこりと猫の毛がびっしりつく。

嬉しい♪

私はこれ買いました♪お勧めです。

しかし、店舗(40坪くらいのカーペットの店舗なんですが)の掃除機も買い替えを考えています。

家庭用だと1年くらいでだめになりました。

サイクロンでお勧めあったら教えてくださいませ!



画像をくりっく↓




最新の画像もっと見る