HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

おもちゃは自分で出すにゃPART2

2006-01-22 | ぴーたんの独り言
おもちゃの引き出しから好きなおもちゃを引っ張り出す愛猫。

足元はどうなっているのか、撮ってみました。

かなり背伸びして、アキレス腱プルプル。

片付けまでしてくれればいいのにな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Raira)
2006-01-22 19:01:28
ブログ自体久しぶりです



自分のやりたいことになると結構必死ですよね、人間も動物も・・・猫も
返信する
プルプルかわいい! (芥川灰猫)
2006-01-22 19:50:24
センター試験が終わった後なので、かなり癒されます

どっちの動画もみたのですが、ゴソゴソやってるの猫って、こんなにかわいいんですね。
返信する
Unknown (ロシ婦人)
2006-01-23 12:42:23
一生懸命探している姿が可愛い~♪

うちのなんて、まったくおもちゃに興味がないようです。

おもちゃBOXは、ただのいらない物入れと化してます・・・。

猫のこの立ってる時の足って、何か愛らしいんですよね☆
返信する
お久しぶりです (haru)
2006-01-24 10:44:50
動画、あいかわらずおもしろいです~!

ちゃんとネコ用のおもちゃがあるんですね。

うちはその辺のものをおもちゃにしてます・・・
返信する