HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエスタ)
2008-03-16 17:37:35
オーガニックコットン、いいですね~。
ニャンコの爪、引っかかりませんか?
返信する
オーガニックコットン (なずな)
2008-03-16 21:43:39
私も今、ベッド周りを何にしようか、考え中。

オーガニックコットンは、友達の子供さんの肌着にプレゼントしたんだけど、すごく肌触りがよくて、評判よかったよ。

いい気持ちで眠りたいよね。
返信する
Unknown (松嶋)
2008-03-17 11:14:13
オーガニックコットン、私も使おうかな。
寝心地良さそうですね。
返信する
シェスタさん (ぴーたん)
2008-03-17 12:29:01
いや~ふかふかでいい気持ちですよ

愛猫もあまりにきもちいのか、爪を出しません
返信する
なずなさん (ぴーたん)
2008-03-17 12:30:15
ほんとお勧め!

寝心地が全然ちがうよ
返信する
松嶋さん (ぴーたん)
2008-03-17 12:31:59
私は無印良品でそろえました

枕カバーなんて500円で、携帯サイトで買えるし便利です
返信する
Unknown (小鉄)
2008-03-17 20:59:17
こんばんわ
我が家も洗いたてのシーツに一番乗りは愛猫です。
気持ちのよいところを知っているようですよ。

いつも二番手に甘んじる私はちょっと複雑ですが(笑)
返信する
小鉄さん (ぴーたん)
2008-03-23 12:38:45
完全二番手です。。。私も。

でも一緒にお布団で眠る幸せにはかえられません!
返信する