HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

元気になりました(^^)v

2005-09-28 | ぴーたんの独り言
ご心配おかけしました(>_<)

今日は朝から会社に出れるくらい元気になりました(^^)v

コメント頂いた皆さん、ありがとうございます。

愛猫は、私が出掛けてしまうと知って、朝はごきげんななめでした。

さんざん暴れた後、「うらめしや」の格好して寝てました(*^_^*)(写真)

帰ったらたっぷり遊んであげようっと、と思うのですが、今日はお仕事いっぱいでたいへんです(T_T)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
komentoアリガト (内部正明)
2005-09-28 21:05:35
まさにお手手が「うらめしや」ですね。でもニャンコはすぐに忘れてしまいますから。
返信する