HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

寒いにゃ

2009-11-02 | 愛猫ぴーたんの話
東京は雨で寒いですね~


インフルエンザ

はやってるから気をつけていきましょう。


はあ、今日は心労のたまる1日でした。


しかし帰ってお布団に入ったら


「ぼくも~」とニャンコ。

癒される。

Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2009-11-02 22:53:36
ふふ。
可愛い♪
冬場はニャンコとの距離が一段と近くなるよね~。
札幌には雪が降りましたヨ!
返信する
ohanaさん (ぴーたん)
2009-11-03 11:24:24
もう雪かぁ~

東京は今日は快晴です。

なので熱いらしく今日は布団をかけるとキックしてよけるわがままなニャンコです。

でもこれからは一緒に寝る日が多くなるにゃ。
返信する
Unknown (yumi)
2009-11-06 11:17:33
かわいい!
この 目がなんともいえないわぁ。

こっちも寒いよ。
シャワー浴びないタイ人多くて臭いよ。

私も猫と寝たーい。
返信する
yumiさん (ぴーたん)
2009-11-16 21:55:11
朝ふとんから出るとき

「行かないで」って目ですがりついてくる季節になりました。

タイも寒いんだ。。。

こちらはビールではなくて完全にお湯割りの季節になりました。
返信する