HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

新記録

2005-11-06 | この商品はイイネ!
この前ご紹介させて頂いた携帯脳力トレーナー。

http://blog.goo.ne.jp/pitanlove/e/919215fa6724d8e37d372aed993bb61f

仕事の前にトレーニングして始めると、集中力がぐっと上がります。

私は毎日やりこんでいて、トレーニングモード(百問のいろいろな暗算をパーフェクト正解)1分47秒の記録を出しました。

仲間うちでは1番の記録なんだけど一般的にはどうなのかしら?

記録はともかく頭の体操にお勧め。

しかもやればやるほど、記録が上がる、、、ということは訓練て大事なのね、と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものういう旅人 (ING)
2005-11-07 09:53:36
私の目の前の友人は、

1分29秒でやったそうですよ!!



がんばれ!



(私はまったくだめですが・・・)
返信する
1分29秒!!! (ぴーたん)
2005-11-07 23:38:01
あ~まだまだ私は甘かったです。。。



1分29秒。

目指します。
返信する