HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

お父さん

2005-09-14 | ぴーたんの独り言

昨日は、お父さんと二人で、ゆっくり飲みながら色々なことを話しました。

一人の社会人として、人生の先輩であるお父さんと本音で話をする時間が持てる、ということはとても嬉しかったです。

私はとても良い両親や親戚に恵まれて、本当にかわいがられて育ったので、

恩返ししないと、と思う今日この頃。。。

周りの人たちを幸せにするには、身近な人から大切に、幸せにしないと。。。と実感するぴーたんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (すねお)
2005-09-14 22:09:00
親孝行しないとね。ほんとに。ほんとに。
返信する
Unknown (keizo)
2005-09-14 22:23:28
子供は親にとっては宝物。元気に頑張ってる姿を見せてくれるだけで、最高の親孝行だと思いますよ♪
返信する