HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

「さよなら、さよならハリウッド」

2005-10-29 | 映画の話

今日は、1年間映画見放題パスを使ってギンレイホールで映画を見てきました~。

ギンレイホールの1年パスについてはこちら→http://blog.goo.ne.jp/pitanlove/e/26668e660898c7eb4bd35fade59fd5ac

 

今日見たのは、ウディ・アレンの2002年の作品。

「さよなら、さよならハリウッド」。

http://www.nikkatsu.com/movie/sayonara/

昔オスカーを2度も受賞したことが支えの、今ではすっかり落ちぶれた映画監督を演じるウディ・アレン。

久々に舞い込んだ仕事は、元妻がプロデューサーとして彼を監督に推薦した映画。

プレッシャーでなんと目が見えなくなってしまって。。。

 

というギャグ満載のコメディで爆笑しました♪

 

映画館の観客もくすくす笑いが止まらず、たいへん緊張感のない劇場となりましたが、楽しかったです。

 

まだ見ていない人は、ビデオ・DVDでも是非♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ! (ingりっと)
2005-10-30 17:15:09
私もみたことありますよ!映画館に失笑がわきおこりますよね