HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

風邪でぐったり

2005-09-26 | ぴーたんの独り言
今日はぴーたんは朝から風邪をひいたみたいで、お休み。

おうちで一日ぐったり倒れてました(T_T)

昨日まで元気だったのに。

愛猫もずっと腕枕でお休みzzz。。。

明日は朝から今日の分までがんばるぅぅぅ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (keizo)
2005-09-26 23:01:46
毎日楽しみに読ませてもらってますよ。ゆっくり休んで早く元気になって下さいね(^^♪
返信する
はじめまして (内部正明)
2005-09-26 23:53:10
うちのぴーちゃんとみーたんは超元気です。どうぞお大事に。
返信する
季節の変わり目 (たびびと)
2005-09-27 00:00:15
あらあら。

急に寒くなったからでしょうか?

季節の変わり目と、体の弱り目、が重なると、

結構体に響きますよね。



あったかいものを食べて、ゆっくりしてください。
返信する
タマ、心配 (mn)
2005-09-27 10:21:57
ぴーたん、可愛そう。暖かくして早くよくなってね
返信する
はじめまして (そらゆめ)
2005-09-27 16:04:25
先日は当ブログに貴重なコメントを頂きまして大変嬉しく思っています。

ありがとうございます!



しかし、

ぴーたんさん、風邪ですか・・。

近頃、本当に風邪が流行っていますよね。



うちの愛猫ちゃんは昨日も今日も、元気一杯で走り回っています。

この元気をぴーたんさんに分けて差し上げたいぐらいです。



早くよくなりますように・・・。

お大事にです。
返信する
TBありがとう (wa~wa&ぴ~ちゃん)
2005-09-27 18:25:10
我が家の相棒はぴ~ちゃん

こちらは『ぴーたん』ですか

初めまして!

お風邪ですか?

お大事にしてくださいね



私もTBさせて下さいね



どうぞ宜しく
返信する
具合いかがですか (awaniko)
2005-09-28 12:54:26
昨日はTBありがとうございます。



お風邪ひいているようですがその後いかがですか?

朝方は冷えるようになりましたからね。

お大事に..。



うちの猫たちは傍らで丸くなっています。

これからの季節ぐ~んと寝る時間も多くなります。
返信する
TBありがとうございます (rain)
2005-09-28 17:12:12
はじめまして!

キレイなにゃんこちゃんですね~。

ロシアンブルー、密かに憧れています。(^^)

また遊びに来ますね!
返信する
遊びにきました♪ (shimba)
2005-09-28 18:27:50
トラバありがとう!!

遊びに来ました♪

ロシアンブルーって気高くって、美しいですねゞ(^o^ゝ)≡



お風邪早く直してね(o^-^o)★
返信する