HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

土星人マイナス

2007-01-17 | ぴーたんの独り言
ちょっと前の話ですが、新年休み中は、気分をさっぱりと美容院へ。

いつも美容院では、普段読まない女の子雑誌を心ゆくまで堪能するのですが、
新年ということもあり、

「あなたの今年の運勢」なんていう特集が多いこと、多いこと。

その中でも年末年始も、テレビにひっぱりだこだった細木数子の六星占術は大人気。


今まで自分が何星人だか、大殺界が何かもよく知らなかった私だが、
どれどれ、暇に任せて自分が何星人だか確認。

お、私はどうやら「土星人マイナス」らしい。

(とても簡単に計算できるものなのね。)

土星人マイナスは、「曲がったことが大嫌いな努力家」 らしい。


「いったん任された仕事は、どんなことがあってもやり遂げる責任感の強さが身上。
ただ、好き嫌いが激しく、どんな環境でも自分のポリシーを押し通そうとするところがあります。
ときにまっすぐすぎて、周囲から孤立してしまうことがあるので要注意。

恋愛でも、高い理想がつきまとい、長続きしないことも…

引きずっていた過去にきっぱり訣別!
それが幸せをつかむ近道、」
らしい…

特に一月は新たな恋に突然出会い、
恋人のいる人は共通の趣味をみつけるといいらしい。

そして私が新たな事業を始める3~6月は比較的良い運勢だそう。


ははは。占い通りにいけば、人生どんなに楽か、なんて思ってしまう、
素直でない私。

六星占術が当たるのかどうだかわからないけれど、
自分に都合のよいところはしっかり読んで、
だめそうだ、と言う時期には気を引き締めて、今年も頑張っていきましょう。





ふむふむ…なるほど…

もっと知りたいと思い本屋で立ち読み。


すると…


なんと…


ガ、ガーン(効果音ふるっ!)

でも悔しいからこの本は買わない!

信じる方は是非読まれるのがお勧め。

そうとう詳しく書いてあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2007-01-17 22:23:25
占いなんていいことだけ信じてりゃいいのさっ♪
返信する
私も初めて調べちゃったよー (九段のゆかり)
2007-01-18 23:24:01
私はなんと天王星人のマイナスで霊合星人という変わった星周りらしい。。。土星人の気質を併せ持ってるんだって。数子さんには今まで興味もなかったけど、読んでみたら意外にあたってることもあって飲み会ネタになってるよo(^-^)o

返信する
Unknown ()
2007-03-22 14:26:44
こんにちゎー
私も土星人マイナスです。
当たっている部分があったりなかったり・・・
結構厳しいことかいてますょね!

ちなみに私もロシアンブルーがかなり好きで
コメントさせていただきました♪
返信する
なくしました (土星人の友)
2007-03-23 23:05:07
3/4彼女の誕生日パーティ中脳内出血でその夜逝ってしまいました。彼女は土星人-・・・・・・。
めちゃ落ち込み・・・。
ろくせいじゅつ本買いました。だいさっかい だったみたいです。
返信する