HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

2人の間

2008-10-21 | ぴーたんの独り言
2人の間で起こったこと、
~男男でも、男女でも、女女でも~

それは2人にしかわからなくて、

その2人の間ですら、

いろんな認識の違いがある。

だから第三者が詮索するべきことではないし、

万が一聞いても、人にしゃべりまくるなんてアホなことはせず、
胸の奥にしまって優しく見守る。

友達や恋人なら、助け、守る。

そういう大人でありたい。

Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-10-21 18:08:46
胸の奥に。。

ほんとそう思います。
詮索する気もないし、聞きたくも無い話を
よく聞かされます。

それは不倫の話

夫婦どちらも仲が良かったり
顔見知りだったり

私の前では仲が良い二人でも
裏では・・

聞かされても何も言えないし
何もできない
そんな話は聞きたくないね。

不倫してると誰かに聞いてもらいたいんだろうけど

相手選んでよ
と思う。

自分はそうならないように心がけてます。
返信する