HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

6.5kg

2009-11-11 | ぴーたんの独り言
ヤバい‥。

うちの猫6.5kgある‥。

自動でご飯が出るようにしてるんだけど

出口から爪で掻き出して食べてるところを発見‥。


それで太ってるのか‥。

なんという食い意地。


手を打たねば。


健康に長生きしてほしいからね

Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなこ)
2009-11-12 07:53:34
ろ、6.5!?
一日何グラム食べるのかな?

うちのはやっと4キロ台に戻ったよ(^O^)

やっぱり運動も必要だよね☆
いつかうちにぴーたん連れてきて欲しいなぁ♪
他のニャンコと遊んだことないから交流させたい
返信する
もなこちゃん (ぴーたん)
2009-11-16 21:52:36
これがね。。。1日50グラムしか与えていないのよ。。。

だからかきだして食べてると思う。

お散歩とかさせたほうがいいかな。。。
返信する