HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

愛猫の枕は。。。

2006-01-06 | ぴーたんの独り言
最近の愛猫の枕は、なんと私の顔(*_*)

なんか重いと思って顔を上げようとすると上がらない。。。

見えない中、苦労して写真を撮ってみました。

しかし愛猫、顔がでかくなったなぁ。

一年前にうちに来たときは、体自体が私の手の平よりちょっと大きいくらいだったのに、
今では顔の大きさが、私よりたった一回り小さいくらい。

元気にすくすく育つのはうれしいけど、あまり太りすぎないでね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2006-01-06 19:50:56
゜+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆!?

何だか羨ましい状況ですねぇ!

ゆちも愛猫に顔枕された~い!!!
返信する
Unknown (ノラ)
2006-01-06 21:10:25
オイラはスリッパにされたのら。
返信する
大好き。 (つちのこげんき)
2006-01-07 01:36:36
ママが大好きでスキンシップしてないとダメなんですね。

でも。。。苦しそう。
返信する