サチコ&ユッコのワン!ダフルだいありー

八洲の癒し犬「サチコ」とアイドル犬「ユッコ」の日常をご紹介します♪あとちょこっとだけ私のこともヽ(´ー`)ノ

カルドメック

2008-04-02 | Weblog
今日月一恒例のカルドメックの日♪でも今日分は実は3月の分なんです。そうです与えるのをすっかり忘れてました(+`д´)

カルドメックとはサチコ&ユッコのお腹に寄生虫がつかないようにするための大事なお薬なんです。こうやってサチコ&ユッコがいつまでも元気でいられるのも、みなさんがいつもサチコ&ユッコをかわいがってる&善意の募金のおかげです。ありがとうございます(^∀^)ノ

みなさんに会うのを楽しみにしていますので、サチコ&ユッコいつまでも元気でいますね(・∀・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルドメックチュアブルPが届きました! (愛犬家)
2008-05-12 16:15:05
よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。 http://www.pet-ez.com ← ^_^ お勧めです!