ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

慰安旅行

2012-03-18 | 日記
昨日から1泊2日で、城崎&出石へ、おじいちゃん・おばあちゃんを連れて行ってきました

カニのシーズンももう終わりというので、カニしゃぶしゃぶ&伊勢海老の陶板焼き&デザート付のコースで

目いっぱい食べました

ホテルの部屋は、和室&寝室&リビング&キッチンと付いてる「リゾートホテル」


4人で、ゆったりと過ごせました

帰り道、出石へ  「初午祭り」やってて露店もいっぱい

子供たちもいないから、露店に寄ることもなく、お花屋さん覗いて、たいやき食べて・・・

出石に行ったんだから、本当は「出石そば」なんだけど、朝食を目いっぱい食べてたから、もう無理

出石名物・辰鼓楼

城下町を散策して、帰ってきました

明日から、新しい職場での仕事が始まる。

頑張らなくっちゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格しました (ハルピンパン球)
2012-03-19 17:25:22
親孝行出来て良かったですね
カニ、美味しそう

お兄ちゃんは今日、発表がありました
合格しました
お兄ちゃんが今週の土曜日から1週間こちらに来ます
楽しみです
返信する
おめでとう~ (ボンママ)
2012-03-20 20:52:18
ハルピンパン球さん、よかったね
1年間頑張ってたからね。
1週間、いっぱい甘えさせてあげてね
高校では、卓球するの
今、私は新しい職場で慣れるまでは時間が取れそうになくて、テニス&卓球はお預け状態
みんなに素敵な春が来ますように
返信する

コメントを投稿