ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

最後のマンスリー大会

2012-03-14 | 日記
来週から、新しい職場へ転職するため

毎月出ていたマンスリー大会も、今日で最後に

出産後再開した、初めは近所のスポーツセンターでレッスンを受けてたけど

3・4年目くらいから市内大会に出たりして

ずっと伊丹でしてたけど、いつも同じメンバーで・・・

もっと刺激の欲しかった私は、一人西宮へ飛び出して3年

西宮でのペアが決まってマンスリー大会に出だして2年。

今日が最後の大会

いつも負けていたペアに当たり、ドローを見てがっかり・・・

でも今日の私たちは「最後だから、思いっきりやろう」って向かっていったのがよかった

強気に攻めて、勝てた  今日の試合の中で一番

結果は、2勝3敗だったけど、2位トーナメントに出れたし楽しんでできた

きっと天気も良かったからかな~

今月はあと、来週に団体戦が残ってる

先月、準優勝だったから、リベンジできますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿