ニューミニアルバム、『復興の花』、完成!のお知らせ。

2011-03-22 01:34:18 | 日記
当初は2ndフルアルバム、『SKIP ON THE POEM』を、3月下旬にライブ会場先行発売開始、4月上旬に全国発売開始する予定だったのですが、地震の影響でプレス業者さん等の動きが不安定になっているそうでして、発表までもう少し時間が掛かってしまいそうです。もうしばし、楽しみに待っていて下さい。


そんな中、新しくミニアルバムをつくりました。
次回のライブ会場より販売開始します。
しばらくはライブ会場限定での販売となります。
状況が整いましたら、通販も開始する予定です。

タイトルは『復興の花』。
内容は、

1.君の影 ぼくの影
2.空は教えてくれるだろう
3.Catch me if you can
4.復興の花
5.ふうせんガム
6.三河台小学校の校庭で、~中略~した話(朗読劇団“ぼくら”による朗読)

と、なっています。
値段は1000円です。
売上は東北関東大震災によって被害のあった街に寄附させていただきます。

構想から発表まで約一週間。
すぐ!早く!今!でしたから、盤はCDR。盤面は真っ白。ケースはぺらぺらのやつ。ジャケット、歌詞カードもごくごくシンプル。という仕上がりですが、そんなこんなも引っくるめて、必然性に満ちた自信作だと思っています。手に取っていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


竹原ピストル
ジャンル:
モブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 5月14日(土)天神ライブ詳細 | トップ | 4月30日(土)延岡ライブ詳細 改 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

竹原ピストル「復興の花」 (m+r203)
mini album 2011.03.23 release どこまでも優しく、温かく、折れず、まっすぐな歌たち 竹原ピストルがうたう、あたりまえの日常の大切さ [text●i.akira] 松本人志監督の映画「さや侍」に出演し、劇中歌「父から娘へ ~さや侍の手紙~」を歌ったことで注目を集めている...