Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

静なる国会前行動

2017-05-21 16:03:41 | 日々の活動



明確な意思表示のために、金曜日には1万人ほど集まったといわれた後の国会議事堂前で対峙。

1日経つと警察官が談笑しているのどかな風景が。

おれは反対だぞ、いまの最低限のルールすら守らないやり方は。

かなりの静けさ。

夕闇迫る国会前は、議事堂がそびえたっておりました。

共謀罪は誰が何をすると引っかかるのか、という範囲が明確でないものは恣意的に権力を持ったほうが解釈をはじめます。

特に今の政権下では危険でしょう。何せダイバーシティ、インクルージョンがない。 

議論ははぐらかし。30時間で何がわかるね。

私は仕事もするし、スポーツもするし、酒も飲むし、のびのびしたいのだよ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿