新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

凄い雨

2010-09-28 13:37:00 | 日記・エッセイ・コラム
今日の午前中の雨は凄かった。

私のカウントではピークが2回あったと思う。

がゴロゴロしながらの激しい雨は久しぶりだったと思う。

雨が降っているときに外出する事がなかったので個人的には被害はまったくなかったのは幸いだった。

私の感覚では、今日のような雨はやっぱり8月に降るイメージ。
9月も終わろうかと言う時に降る雨じゃない。
今日の雨の降り方も 地球温暖化の影響があるのだろうか?

明日の天気は良さそうですがそれ以降は曇りや雨。
今日のような雨だけは勘弁して欲しいと思っている、カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿